PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワメジャ3 メジャーライフ 右腕スタミナ型投手プレイ日記II その2

こんにちは。
さてさて、今夜からついに、セリーグクライマックスシリーズ
ですね。阪神ファンの私としましては、何が何でも、
巨人と戦うためには、第一戦の中日戦は落とせないなと
祈る思いです。

岡田監督の引退のはなむけに、阪神の選手には、
思いっきり奮起してもらいたいものです。o(^^)o

さて、メジャーライフの方はと申しますと、
予定通り、カメのごとく、ゆっくり進んでおります。

まず、つまずいたのは、OP戦でした。
(まぁ、単に私がへたくそと言ってしまえば
それまでなのですが…(^^;))

開幕MLBスタートするには、オープン戦4試合で
無四球、無得点、被安打4以内と監督から
条件提示がありました。

無四球、無得点は簡単なのですが、被安打4というのが
かなりネックになりました。

2回オープン戦を戦い、被安打5を記録してしまい、
やり直して、三度目の正直でようやく、
開幕MLBスタートを勝ち取りました!!
開幕MLBスタートだけは、どうしても勝ち取りたかった
ので、3回もオープン戦をやりました。(^^;)

開幕MLBスタート

過去、オープン戦でこんなに苦労することはなかったので、
開幕MLBスタートは嬉しかったです。(^^)

そして、対オリオールズ戦で、初めて先発を任されました。

先発

無四球完封で初戦を飾ることができました。

初戦


メジャーリーグを良く知らない私には驚きだったのが、
日本と違って、週間MVPというのがあるのですね。

お蔭様で、第一週と第三週の週間MVPに選ばれました!

1週MVP

3週MVP

それでは、最後に、4月を終わっての成績です。

4月成績

チームトップの5勝を上げれたのは嬉しいですね。
ただ、三振は30個と、なかなか三振とれませんね(^^;)

それでは今日はこの辺で。

| ゲーム日記 | 12時27分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/19 14:47 | |

○○さんへ

○○さんも、パワメジャ始められたんですね。(^0^)
スタミナが少ない時は、まずは、セットアッパーから
クローザーになるのを目指されてはいかがでしょうか?
気長に、一緒にパワメジャやっていきましょうね!o(^^)o

| 水野達也 | 2008/10/20 11:40 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/528-8220f921

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

