PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイナルファンタジータクティクス ~少し楽になってきた!

最近、プレイ時間をあまり確保できていないので、ほんとコツコツ

と進めております。いまだに、チャプター1のマンダリア平原に

います。(笑)

ようやく、ラムザを含め、凡庸兵士も全員オートポーションの

アビリティーを覚え、戦闘が少し楽になってきました。

それから、名前忘れちゃいましたが、盾の装備もかなり有効

ですね。ダメージがぐんと減りました。


それでもって、初めてジョブチェンジなるものをしてみたんですよ。

ナイトは印象として、強くなった感じがするのですが、問題は、

弓使い。こいつがなかなか使うのが難しいです。なぜ難しいかと

言うと、射程範囲が微妙なのです。近すぎると撃てないし、

かと言って、遠いと矢が届かない。なかなか苦戦しております。

(^^;)

それから、ちなみに黒魔道志で、ファイアを使った時に、

敵の近くに居た見方も一緒に焼いてしまいました!(笑)

ヾ(・・;)ォィォィ


最後に、現在のラムザのレベルは7.

現在のユニット編成は以下のとおりです。

ナイト、弓使い×2、黒魔道志、白魔道志

また、コツコツ進めていきま~す♪

| ゲーム日記 | 05時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/52-dbf1248b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

