PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修行?!の日曜日

最近、めっきり涼しくなり、『食欲の秋』に負けて
しまいそうな、『ダイエットの秋』実施中の水野です。

おはようございます。

ところで、話はプロ野球セリーグの話ですが、
巨人強いですねぇ~。でも、昨夜は中日の
おかげで、なんとか、阪神、単独首位返り咲き
できました。こうなったら、他力本願だろうと、
なんだろうと、首位をキープできたらいいと
思う阪神ファン水野です。(苦笑)

さて、ゲームの話に移ります。
この週末は何をやっていたかと申しますと、
ひたすら『鉄拳 ダーク・リザレクション』を
やっていました。

そうなのです。『鉄拳online』で、
オンライン上の人の強さを目の当たりにし、
これは、オフラインで修行するしかないと
思ったからです。o(^^)o

プレイモードをHARDにして、気合を
入れてやってます。
(今まで、EASYでしかやったことが無かったので。汗)

昨日は、入門生から初めて、3敗はしましたが、
なんとか、初段までいくことができました。

パワメジャが発売開始するまでは、ひたすら
鉄拳を鍛えて、オンラインに再チャレンジする
予定です。

それでは、今日はこの辺で。

皆さん、良い一日を。

| ゲーム日記 | 05時24分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

格ゲーですか

鉄拳楽しそうですね。
実は格ゲーって今まで何度もはまりかけたんですが、その都度挫折してきました(笑) やはりアクションゲームと違って上達の課程が見えにくいことと上の人たちが凄すぎると言うことが原因かと。あとパッドが別にあったほうがいいとか。
ただ、今度発売されるストⅣでは本格的にデビューしようと思ってます!

| tapioka | 2008/09/29 22:44 | URL |

tapiokaさんへ

おはようございます。(^0^)
確かに、上の人たちが凄すぎるのは、
ほんと、痛いほど実感しました。(>_<)
『ストⅣ』楽しみですね♪

| 水野達也 | 2008/09/30 04:25 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/512-2140e6c1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

