PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

onlineな日曜日

今朝は変に夜中に目が覚めて、寝付かれず
若干、寝不足気味の水野です。

おはようございます。

ついに、巨人が10連勝しましたね。
阪神ファン水野としては、この三連戦は、
情けなくて見てられませんでした。
でも、まだ同率首位。最後まで、諦めませんよ、
阪神ファンとしては。

さて、昨日は何をしていたかと申しますと、
マリカの50ccのスターカップをやりました。
感想としては、WiiのマリカはDSのマリカより、
難しく、目が疲れやすいですね。
まぁでも、その分、面白さは倍増ですが。

マリカに疲れた私は、何をしたかと申しますと、
先日、ダウンロード購入をした
『鉄拳online』をやりまして、
ついに、オンラインデビューをしました。

まずは、得意のポールを使ったのですが、
ボコボコにやられました。

そして、レイウーロンを使ったのですが、
やはりボコボコに負けました。

それでは、勝てなかったのかと言うと、
少しですが、勝てたキャラがいるのです。

それは、以外にも動きの悪そうな
『Jack-5』で、勝てました!!(^0^)

昨日の対戦成績は以下の通りです。

4勝8敗 勝率33.3%

です。

この貴重な勝ちの4勝は全て『Jack-5』だったので、
もう少し『Jack-5』の練習をして、
またオンラインに挑戦してみたいと思います。

それでは、今朝はこの辺で。

何でも結構ですので、コメント頂ければ
嬉しいです♪

では、皆さん、良い一日を!!

| ゲーム日記 | 06時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/507-5a097c8a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

