PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃ですが…

ついにゲーム差1になってしまって、
阪神のあまりの不甲斐なさに呆れ返っている
阪神ファン水野です。

おはようございます。

それにしても巨人強いですねぇ~。
破竹の9連勝。『Make Legend』も実現しそうな
勢いを感じますね。

さて、私、水野はといいますと、
パワプロのマイライフ総変42を達成できて
少し放心状態なんです。

なので、じっくり腰を据えてやるゲームよりも
なんか、サクッとプレイできるゲームがしたくなりました。

そこで、例によって、「お買い物」してきちゃいました。(^^;)

昨日、買ったのはコレです↓



マリカ

そう、Wiiの『マリカ』です。
今頃って感じもするのですが、
やはり短時間で楽しめて、スカッとするのは、
『マリカ』か『鉄拳』ぐらいかなって思いまして…。

それで、昨日、早速、少しプレイしてみました。

感想はと申しますと、『ひじょ~に!楽しい!! (^^_)ルン♪』です。
さすがは、伝統のある『マリカ』ですね。
作りこみが丁寧だし、さすがWiiですね、画像もとっても綺麗です。(^0^)


ちなみに私のマリカ歴を申しますと、1番良くやったのが、
SFCの『マリカ』です。これは、アメリカに住んでた頃、
アメリカ人の友人と毎日と言っていい程、対戦してました。
う~ん、懐かしい。

それから、時はかなり流れて、去年DSの『マリカ』を買いました。

では、私のマリカの実力はいか程かと申しますと、
完璧な……ヘタレです。(苦笑)
なんせ、今だwifi対戦で優勝したことがないのです。
でも、いいんです。走ってるだけで楽しくなれるのですから。(^0^)

これから、しばらくはオフラインで色々なコースを走って
練習を積んで、その内、wifiオンライン対戦に挑戦しようかと
思ってます。

でも、私がwifi対戦にデビューする頃には、
皆さん、もうすでに飽きていて、wifiが過疎ってるのではと
少し心配です。

ちなみに、wifiに出場する時は、「たつや」か「tatsuya」で
出場すると思いますので、もしどなたか私を見かけられましたら、
どうぞ、お手柔らかにお願いします。m(__)m

あ!あと好きなキャラクターはヨッシーです。

しばらくはマリカにハマリそうな予感のする水野でした。
今日はこの辺で、失礼します。

| 買ったもの | 06時34分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

水野さん、こんばんわ。(^^)
マリカですか~。私もマリカは大好きです。
プレイしたことがあるのは、SFCと64とGBAとDSです。一番やったのは64ですね。ショートカットにはまっていました。
DSのは時々やっています。直ドリがいまだ慣れていない感じですがw
ちなみに好きなキャラはピノキオです~。

| カプロイ | 2008/09/21 23:38 | URL |

カプロイさんへ

こんばんは!
カプロイさんは、マリカのプレイ歴長いですね。凄い!
私は64はハード自体を持ってなかったので。(^^;)

私もDS時々やってますが、直ドリが今だできません。

今回のWiiのマリカはドリフトがやり易くなっている
気がします!(^0^)

| 水野達也 | 2008/09/22 01:04 | URL |

こんばんは~^^

Wiiのマリオカート面白いですよね~
僕はSFC→Wiiだったけど楽しめました。

ハンドル操作思った以上に楽しいですよね。
体も一緒に傾けながらドリフトしてました(笑)

| Tomin | 2008/09/22 01:13 | URL |

Tominさんへ

こんばんは!(^0^)

ほんと、Wiiのマリオカート面白いです♪

ただ、ハンドル操作は私には難しいです。(><;)
思わず、Game Cubeのコントローラーを
出してしまいました。(^^;)

| 水野達也 | 2008/09/22 02:33 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/506-2a834557

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

