PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ソウルキャリバーⅣ』購入のご報告!

今夜は見たいテレビ番組が多いので、今のうちにと
せこせこブログ書いている水野です。

こんにちは、と言うか、こんばんはと言うか微妙な時間ですが…。


さて、先日、皆さんに貴重な一票を投票して頂きました、
『ソウルキャリバーⅣ』についてなのですが、
今日、先ほど購入してきましたので、ご報告します。

結局、私の買ったのはこっちでした…

(続く)


『ソウルキャリバーⅣ』

そうです。

皆さんの投票の多かったPS3版を購入しました。(^^)

PS3版かXbox版か決める要因は二つありました。

1.投票の結果が予想通りPS3の方が多かったこと。

2.私のブログ仲間のカプロイさんがもし購入するならPS3にすると
  伺ったから。なぜかと言うと、カプロイさんが仰るには、
  「xbox360はコントローラーが使いにくいものなので」との事。
  確かに、PS2とか3に慣れていると、Xbox360はボタンが上下
  逆なんですよね。私ももちろんPSのコントローラーに慣れているので、
  やはり、PS3版にすることにしました。

ということで、ようやく決めることができました。
今回、投票にご協力頂きました皆さん、
本当にありがとうございました。m(__)m

今晩は、時間がとれそうにありませんので、
明日には初プレイをやってみようと思っております。

それでは、また。(^^)

| 買ったもの | 18時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/498-f9b3777a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

