PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワプロ15 マイライフ 右腕スタミナ型投手プレイ日記その16

昨日のドライブの疲れがでて、今日はまったり~な気分の水野です。
こんにちは。

久しぶりにパワプロを進めましたので、

プレイ日記その16行きまーす。

【11年目】

11年目の目標は

1.日ハムをシーズン5位か6位で終了する。(コーチ入替えのため)
2.残りわずかですが、球速のアップ


はたして、こんどこそ目標は達成できたのか…??。


あまり報告する内容がありません。

なぜかと言いますと、4月は最下位になるように調整したのですが、
5月から正直めんどくさくなってきたので、『必殺早送り』機能を
使いました。

そして、進めたオールスター明けの8月3日の順位は以下の通りです。

順位

ぎりぎりBクラスにはいますが、4位です。(><;)

なんとか、後半戦は調整まじめにやって、5位か6位で終了させる予定です。


それから、球速の方はどうなったかと言いますと…
以下の成長表をご覧下さい。

成長表

2キロ球速がアップして、念願の165キロMAX到達いたしました。(^^)v


最近、早送りしないで、本当にプレイした時のストレートの早さは
非常に気持ちの良いものになりました。
空振りか、バットをへし折っての内野ゴロか、せいぜいショボイ
外野フライにうちとれます。なので、最近、変化球あまり投げなくなりました。
たまに、最後の1球にナックルを投げて三振を取る時ぐらいになりました。

それでは、最後に、11年目の後半戦の目標は、

1.早送りせず、真面目に成績調整をして、5位か6位でのシーズン終了

2.そして、コーチ入替えイベントを発生させて、柴田コーチ招聘

のこの二つです。

後半戦はリロードの嵐の予感です。(><;)

でも、気長にやりますので、
もし、このパワプロの記事を楽しみにして下さっている方は、
どうぞ、気長に待ってやって下さいね。

それでは、また!!


なんでも、けっこうですので、コメント
頂けると嬉しいです♪

| パワプロ15 プレイ日記 I | 17時49分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

残すはHシュートだけのようですね。
調整は本当にめんどくさいですねー
なんか自身が所属してるチームってやたら勝ちませんか?w

こちらはなんとか育成終わりました。

では、育成頑張ってください
失礼します

| reto | 2008/09/14 18:50 | URL |

retoさんへ

おはようございます。
調整は本当にめんどくさいですぅ~(><;)
そうそう!自身が所属してるチームって
やたら勝ちます!!(苦笑)

育成完了ですか。
お疲れ様でした&おめでとうございます!!(^^)

retoさんは、パワ15で、もう一人作成する
予定とかありますか?

私は多分、パワメジャに移行しそうです。(^^;;

では、育成頑張ります。
応援ありがとうございました。m(__)m

| 水野達也 | 2008/09/15 05:51 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/497-af01aa38

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

