PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのオンライン!

おはようございます。今日はこれから、京都、宇治平等院に
ドライブに行く予定の水野です。


さて、今日は、わたくし、水野、オンラインデビュー
しましたので、簡単にご報告を。

昨日、生まれて初めて、ファミリーマートで、
プレイステーションネットワークチケットを
購入しました。

それで、家に帰ってチケットの番号をネットで
登録して、オンラインソフト購入準備が整いました。

それで、何のソフトを買いましたかと言いいますと、
『鉄拳5 DARK RESURRECTION ONLINE フルパック』を購入しました。

最近は、ゲーセンに行く時間がないので、
これ、家で、やりたかったんですよねぇ~。

で、結果はどうだったかと申しますと…

「見事!!初戦敗退!!」でした!(^^)v(苦笑)

オンラインやってる方って、予想はしておりましたが、
レベル高いですね。

でも、やっぱりコンピューター相手より、
全然面白かったです。(^^)

今夜も、もし余力が残っていたら、
一勝負でもしたいぐらいです。

あ!それと、私のブログを読んで下さってる方で、
『鉄拳5 DARK RESURRECTION ONLINE フルパック』
をやってる方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、ハンドルネームを教えてください。

ちなみに、私のハンドルネームは『CHOPIN64』です。
ネット上で見かけたら、お手柔らかに相手して
やってください。m(__)m

それでは、皆さん、良い週末を♪

| ゲーム日記 | 06時44分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/495-34efe1a6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

