PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【投票その4】もし、今、『ソウルキャリバーⅣ』を買うなら??

皆さんはもしかしたら、私はパワプラーオンリーかと想像されているかも
しれませんが、実は対戦格闘モノも大好きなのです。(^^)

鉄拳は全シリーズやりこんでおります。

まぁ!だからと言って、非常に10連コンボが上手いかとは、
また別問題で、実力はいたって、「並」です。(笑)

そこで、最近、興味をもっているのが、『ソウルキャリバーⅣ』なのです。
昔、プレステ時代に『ソウルエッジ』はやったことがあるのですが…。

それで、『ソウルキャリバーⅣ』は、PS3版がダースペイダー登場。
一方、Xbox360の方は、ヨーダが登場しております。

二人ともどちらのハードのプラットフォームでも出てたらいいのですが、
残念ながら、別々のご登場。

それで、どっちにしようか迷っているので、こんな時は、皆さんの
貴重なご意見を聞いてみようと思い、投票を作成しました。

今日、皆さんに投票して頂きたいのは、ずばり以下の質問です!!

どちらか、選んでクリックしてくださいね♪




ぜひ、貴重なご一票を入れてくださいね!!m(__)m


最後に、この投票はクリックして頂けると、皆さんの投票結果が分かりま~す!!
それと、投票の締切は、9月12日(金)の24時で終了となりますので
気軽にどっちか、クリックして下さいね。

それでは、皆さん、ご協力の程、よろしくお願いします。m(__)m

| 投票 | 23時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

水野さん、ご無沙汰です~。m(__)m
私が北海道へ行っている間にxbox360を買っているとは・・・w しかも、私が気になっているインアンを買っているとはうらやましいです。><

私も格ゲーは大好きです!(今はメルティブラッドというのを時々やっています。)
ソウルキャリバーⅣは私も気になっているソフトなので、購入するのであればプレイ感想をぜひお願いします~。

| カプロイ | 2008/09/12 22:03 | URL |

カプロイさんへ

カプロイさん、こちらこそご無沙汰です。m(__)m
北海道ツアーお疲れ様でした。

Xboxは衝動買いしちゃいました。お恥ずかしい。(^^;;
インアンまだほとんどプレイできておりませんが、
なかなか、良さそうな感じです。(^^)

カプロイさんも格ゲーお好きなんですね。
カプロイさんといえば、Mr.RPGと思っているので
ちょっと意外でした。(^^)

カプロイさんは、ソウルキャリバーⅣを、
もし買うとしたら、PS3とXboxのどちらの
バージョンを購入されますか?

もし可能だったら、オンラインで一緒にプレイ
できたら最高♪だなって思ってますので。(^^)v

| 水野達也 | 2008/09/13 06:15 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/493-fbd38362

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

