PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう箱まで買っちゃった!

こんばんは。なぜか今年は夏バテしらずの水野です。

さて、今日、『ついつい』と言うか、『とうとう』と言うか

これを買っちゃいました↓




箱

そうなんです。箱(Xbox360 60G)を買いました。

正直、先月までは、絶対に箱は買うことはないだろうと思っていたのですが…

今回の『値下げ』&『容量増量』&『これからRPGの目白押し』の
ジェットストリームアタック(古ぅ)のような三段攻撃に見事に、
私、撃沈してしまいました。(笑)

我が家の「据え置き機トリオ」「PS3」、「PS2」、「Wii」の中でも、
群を抜いて、「PS2」使用頻度が高かったのですが、
「箱」の仲間入りで、機種使用頻度に変わりはでてくるのか??
自分でもちょっと楽しみです。

それと、長らくエースとして頑張ってくれた「PS2」は、設置場所の
スペースの問題で、今日にて引退してもらうことにしました。

PS2のセーブデータも、全てPS3にコピー済みなので、これからも
やるだろうパワプロなどのPS2のゲームは、PS3ですることになりました。

まずは、取急ぎ、アンポンゲーマー水野の散財第一弾のご報告でしたぁ。
m(__)m

| 買ったもの | 20時24分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おめでとうございます!!
でいいのかな(笑)

PS3も箱○も持ってないので非常に羨ましいです^^
記事楽しみにさせて頂きますね。


| Tomin | 2008/09/11 21:25 | URL |

Tominさんへ

ありがとうございます!!
でいいのかな(笑)

次世代機もこれからちょっとずつ慣れていこうと
思ってます。

また、記事書きますので、読みに来てくださいね。
m(__)m

| 水野達也 | 2008/09/12 07:08 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/489-74e827ea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

