PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ初投稿の記事はこんな記事だった! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ブログ初投稿の記事はこんな記事だった!
「あなたが一番最初にブログに投稿した記事は、どんな記事でしたか?今読み返してみてどうですか?その記事へのリンクをぜひ貼ってください!」
一番最初に書いたのは楽天日記の頃です。
楽天日記に誘ってくれた方にお礼とご挨拶を書いたと思います。
でも、残念ながら、もうその楽天日記は削除してしまいました。(^^;;

| 今日のテーマ | 07時41分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

パワプロの初心者です。投手を育成したいですが、試合がうまく抑えない。基本的のボール投げる方法と三振を取れる方法を教えてください。

| コウ | 2008/09/10 23:02 | URL |

コウさんへ

初めまして。水野と申します。

コメントありがとうございます。

さて、ご質問の件ですが、基本的なボールの投げ方に
ついては、これが、正解というのはないと思います。
ただ、私の場合は、しばしばストライクゾーンの
コーナーを狙って投げてます。

あと、私のよく使う三振の方法は、
ストレートを外角低めのコーナーに投げて、
ストライクを取り、次は同じくストレートの内角高めで
ストライクをとり、最後は変化球でタイミングをずらして
三振を取ります。
まぁ、でもこれは、私の一例なので、参考になれば
幸いです。

最後にコウさんは、たぶんお若い方だと想像してますが、
ネットやブログ上で、人に質問する時は、せめてその前に
「初めまして」ぐらいの挨拶はしましょうね。

それでは、パワプロ頑張って下さいね!

| 水野達也 | 2008/09/11 05:49 | URL |

すみません、改めて自分を紹介します。
初めまして、コウと申します。
ボールの投げる方法を教えてくれて、ありがとうございます。
最近毎日パワプロを勉強していますが、全然上手にならない。
コーナーを狙って投げてもホームランが出やすい。本当に困っています。
早速水野さん教えてくれた方法を使ってやってみます。
ありがとうございます。
以上。

| コウ | 2008/09/11 20:45 | URL |

コウさんへ

改めて、自己紹介して下さってありがとうございます(^^)
これからも宜しくお願いします。

さて、パワプロですが、私もやり始めた頃は、
とっても難しかった覚えがあります。
それに、打つ方は今でもヘタクソです。(^^;;

ある程度、慣れるまでの時間も必要だろうと
思いますので、あせらず、あきらめず、
パワプロ頑張ってみて下さいね!!

| 水野達也 | 2008/09/12 07:05 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/487-f49e4fa6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

