PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

救急の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 救急の日
「救急車や救急外来、救急で病院にいった、付き添った経験はありますか?」
救急車には、付き添いで2回。
自分が運ばれたのが2回。
合計4回もお世話になっています。(^^;;

| 今日のテーマ | 07時31分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

僕も付き添いですけど、
一回だけお世話になった事があります。

結構昔ですけど、
焦燥感、緊張感とたまらなかったのを覚えてます。
出来るだけお世話にならずに過ごしたいですね(^^;

| Tomin | 2008/09/11 03:10 | URL |

Tominさんへ

私も付き添いの時は、焦燥感と緊張感に苛まれました。

自分が運ばれていた時は、救急車のベッドが
ギシギシと揺れるものなんだと、ビックリした
覚えがあります。

でも、本当にTominさんが仰る通り、救急車は出来る限り、
お世話になりたくないものですね。(^^;)

| 水野達也 | 2008/09/11 05:55 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/486-afca5552

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

