PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワプロ15 マイライフ 右腕スタミナ型投手プレイ日記その15

ここ大阪はまだまだ残暑厳しいです。
でも、最近、セミの声がアブラゼミからツクツクボウシに
変わったので、そろそろ秋も近づいているのかなと思っております。

それでは、プレイ日記その15行きまーす。

【10年目】

10年目の目標は

1.日本ハムへのFA移籍
2.球速を出来るだけあげる

と8年目の目標と同じ二つでしたが、

はたして、こんどこそ目標は達成できたのか…??。


そして、シーズンを無事終わり、やってきました秋キャンプ。

これからが、他球団からのオファー待ちとなります。

さて結果はいかに・・・?






梨田監督

日本ハム梨田監督キター!!

待ってましたよ、あなたの登場を!!

日ハムが一番乗りでオファーしてくれました。
本当に嬉しかったですね。(^^)v


FAオファー

その他、ヤクルトと中日からオファーを頂きました。


迷いはなし

迷うはずは絶対ありません。


日ハム移籍決定

日ハム移籍で決定です!!


それでは、最後に10年目の成長表をご覧下さい。

成長表


わずかですが、球速が1キロ上がって
163キロになりました。

MAXまであと2キロ、頑張りまーす。

えーと、来季の目標は

1.日ハムをシーズン5位か6位で終了する。(コーチ入替えのため)
2.残りわずかですが、球速のアップ

の2つかなと考えております。

では、今日はこの辺で失礼します。

なんでも、けっこうですので、コメント
頂けると嬉しいです♪

| パワプロ15 プレイ日記 I | 11時55分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

とうとう、球速165まであとちょっとですね!w
頑張って下さいw

話は変わりますが、画像とかってどうやって撮ってますか?
教えてもらえればありがたいです(・ω・`)

| 夜風☆ | 2008/09/07 17:48 | URL |

夜風☆さんへ

ありがとうございます。
球速マックス目指して頑張ります!

私は、画像については、デジカメで
テレビに近づけて撮ってます。
あまり、綺麗にはとれてなくて、
お恥ずかしい限りですが。

私のブログ仲間の人は携帯電話の
写真機能で撮っている人もいますよ。

ご参考になれば幸いです。

| 水野達也 | 2008/09/08 07:53 | URL |

なるほど。
結構キレイに撮れてますよw

俺も、携帯とかで撮っててうまく撮れなかったんで:;
そうゆうソフトとかあればいいのですけどね:;

| 夜風☆ | 2008/09/08 19:54 | URL |

夜風☆さんへ

そういうソフトあればいいですね。
でも、残念ながら私は知らないです。m(__)m
お役にたてなくてすいません。

| 水野達也 | 2008/09/09 07:14 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/484-96e89ccd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

