PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワプロ15 マイライフ 右腕スタミナ型投手プレイ日記その14

お久しぶりで~す。
最近、いろいろたてこんでいて、パワプロできておりませんでした。

それでは、プレイ日記その14行きまーす。

【8年目】

8年目の目標は

1.FA
2.球速を出来るだけあげる

の二つでしたが、

はたして、目標は達成できたのか…。

2015年4月1日、FA行使の意志を固めました。

FA決意


そして、4球団からオファーがあったのですが、
Hシュートのための日ハムから、オファーがありませんでした。


よしよし、ここは、粘りのリロードだと、思ったとたん、
間違ってセーブデータを上書きしてしまいました!!
(#/__)/ドテ

よって、なくなく、次のFAが取れるまで、広島で、
球速アップを行うこととあいなりました。ほんとなさけない。
とほほ。(>_<)


それでは、9年目まで、どどーんと進めましたので、
成長記録をご覧下さい。

成長表1

成長表2

お蔭様で球速は160キロにのってきました。
めげずに、MAX目指して頑張ります。

では、今日はこの辺で失礼します。

なんでも、けっこうですので、コメント
頂けると嬉しいです♪

| パワプロ15 プレイ日記 I | 08時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/482-2ffbeb29

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

