PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワプロ15 マイライフ 右腕スタミナ型投手プレイ日記その12

ここ2~3日涼しい日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
このまま、秋突入してくれればいいのですが、
ここ大阪は残暑が厳しいので、来週以降また少し暑くなるようです。

それでは、プレイ日記その12行きまーす。

【6年目】

6年目の目標は

『スローカーブを伸ばす』

これひとつですが、

はたして、目標は達成できたのか…。


まずは、今回はコーチ入替えする予定にしていなかったため、
ほとんど、成績調整せずにシーズンを進めてしまったところ、
なんと、9月1日で首位になってしまいました。

このままAクラスになってしまうと、クライマックスシリーズで
練習時間が奪われるので、慌てて、成績調整に入りました。
そして、シーズン終了は無事Bクラスの4位で終えました。

順位


そして、シーズン終了後の契約更改ですが、今年は20勝1敗で、去年より、
まけが一つ多いだけで、年俸アップはありませんでした。

契約更改


この契約更改でも、パワプロ13や14の時は交渉できたので、
楽しかったのですが、今作では交渉できないのは、物足りないですね。


では、成長表をご覧下さい。

成長表


予定通り、スローカーブをなんとかMAXまでもっていけました。

最後のひとめもり分のDカーブのうつわもゲット済みなのですが、
いかんせん、マイ魂が足りないので、こちらは来期の目標にと。(笑)

わずか2キロではありますが、球速も伸びています。

来期の目標は、DカーブMAX到達と球速を出来る限り伸ばすの
この2つと考えてます。

では、今日はこの辺で失礼します。

なんでも、けっこうですので、コメント
頂けると嬉しいです♪

| パワプロ15 プレイ日記 I | 12時01分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

初コメです。。。

どうも、はじめましてマサレッドです(笑)
順調そうですが、ネックはマイ魂?
私もこれにはやられましたが、
育成も終盤に入ると、30万近く貯まってます(笑)

残すは球速とシュート系だけですね。
淡白な仕様で相当飽きが来ますが、何とか頑張って下さい!

| マサレッド | 2008/08/28 18:44 | URL | ≫ EDIT

マサさんへ

初めまして。(爆笑)
マサさん、わざわざコメント頂き、
ありがとうございます。m(__)m

今のところ、おっしゃるように
マイ魂がネックなんですが、
マサさんのお話をお伺いしていると
後半に増えていくなら、
問題ありませんね。ホッと。(^^)

ほんと、おっしゃるように
淡白な仕様で飽きが来ていますが、
頑張って、一人だけは作ろうと
思っています。

コメントありがとうございました。m(__)m

| 水野達也 | 2008/08/29 07:27 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/474-69fa6996

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

