PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワプロ15 マイライフ 右腕スタミナ型投手プレイ日記その11

オリンピックの野球はメダルなしに終わって
少し残念でしたね。
でも、まぁ予選通過も4位だったので、順当と言えば順当ですね。
次のWBCでは、優勝して、上位3カ国を見返してみたいものです。


それでは、プレイ日記その11行きまーす。

【5年目】

5年目下期の目標は

1.大野コーチの招聘
2. Dカーブを伸ばすでした。

はたして、目標は達成できたのか…。


まずは、コーチ入替えの為のシーズン終了の順位ですが、
もうちょっとで横浜に追いついてしまうところでしたが、
なんとか、無事、6位で終了できました。

順位


そして、11月21日、広島のコーチ入替えイベントが発生しました。
しかし、しかし、リロードを1時間半やっても、
大野コーチは登場しませんでした。とほほ。(>_<)

もうこれ以上リロードに時間を割くのは嫌なので、
「スローカーブ」持ちの高橋直コーチ招聘で妥協しました。
スラーブも使ってみたかったのですが、スローカーブも
好きな変化球の一つなので。

高橋コーチ


では、能力表をご覧下さい。

能力表


予定通り、Dカーブの目盛り6まで伸ばしました。
後は、Sカーブを伸ばした後にということで。

来期の目標はスローカーブを出来る限り、伸ばすのみです。
それでは、今日はこの辺で失礼します。

なんでも、けっこうですので、コメント
頂けると嬉しいです♪

| パワプロ15 プレイ日記 I | 21時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

質問、答えてくださってありがとうございます。
三振さえ取れればいいのでやっぱり15買うことにしました。


ザクのスタコンすごいですね。変化球もマックス行きそうですね。


 

| ミスチル | 2008/08/26 13:07 | URL |

ミスチルさんへ

そうですか。15購入されるのですね。
それじゃ、15楽しんじゃって下さい♪(^^)

今作のマイライフは普通にやっていれば、
スタコンはMaxにいきますよ。
以外に球速の伸びが遅いですが。(^^;;

| 水野達也 | 2008/08/27 05:57 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/470-f313d0a2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

