PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワプロ15 マイライフ 右腕スタミナ型投手プレイ日記その9

お盆休みも終わりですね。
皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は、予定通りまったりと、でも充実した
休日を満喫することができました。

それでは、プレイ日記その9行きまーす。

【4年目】

AS後。

8月14日 FA権行使する決意を固めました。

FA行使


現在のところ、FA先の候補は広島が一番ですね。
大野コーチからスラーブを伝授して頂く予定です。

11月12日 パリーグのMVPに選ばれました。

MVP


進めて契約更改。

契約更改


一応5億越えの提示には満足ですね。
まぁでも、気が変わることはないので、オリックスとは
今年でお別れです。

では、能力表です。

能力表


シーズン後の練習でひたすらHスライダーを練習しましたので、
ようやくHスライダーが目盛5まで伸びました。
来期には、Max到達したいと思ってます。

それでは、最後にいつも通り成長表です。

成長表


お蔭様で、コンがカンストできました。
それから、球速も微妙にすこしずつ伸びてはおります。
そろそろ、150キロにのせたいところです。


来期の目標は、FAで広島へ移籍と、Hスライダーを
MAXまで持って行きたいと思ってます。
それでは、今日はこの辺で失礼します。

なんでも、けっこうですので、コメント
お待ちしておりまーす♪

| パワプロ15 プレイ日記 I | 03時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/460-a12cc5be

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

