PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワプロ15 マイライフ 右腕スタミナ型投手プレイ日記その8

お盆休みスタートですね。
皆さんはどこかにお出かけの予定とかあるのでしょうか?
私は、特にどこにいくでもなく、まったりと休日を
満喫しようと思っております。

それでは、プレイ日記その8を行きまーす。


【4年目】

3月26日、通算1000奪三振を達成。

1000奪三振


5月27日、また、例の変化球イベント発生!!

イベント1


イベント2


それ!ポチっとな!





結果は…

イベント3

またしても、ダメでした。(>_<)
なかなか成功しないもんですね。
やはり、このイベントでKカーブゲットは難しそうです。


そして、進めて、AS。

今回も優秀選手に選ばれました。

対ピンチ&スターのオーラのうつわ


「対ピンチ」と「スターのオーラ」のうつわを
ゲットしました。

威圧感のうつわ


続いて、「威圧感」のうつわをゲットしました。


それでは、能力表です。

能力表


まず変化球はHスライダーを伸ばそうと頑張っています。
今、目盛二つまでいきました。

そして、特能は、「対ピンチ」と「威圧感」を
ゲットしました。
やっぱ「威圧感」は嬉しいですね。


では、最後に成長表をご覧下さい。

成長表


コン、スタ、共に順調に伸びています。

コンがカンストに1足りなかったのが少し残念ですね。

それでは、本日はこの辺で失礼します。


☆コメント、アドバイスなど引き続き大募集中でーす♪
よろしくお願いしますm(__)m

| パワプロ15 プレイ日記 I | 11時27分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

順調なようですねー
俺も速いところノビキレの器が欲しいところですw

そういえば、梅津に変化球アドバイスをしてもらいましたが結局失敗でした。
成功例もありますが成功する確率は大して高くないようですね…

それでは

| reto | 2008/08/13 13:24 | URL | ≫ EDIT

retoさんへ

コメントありがとうございます。m(__)m
お蔭様で、なんとか順調にきています。

ノビ、キレのうつわはその内とれると思いますよ。
私の場合は、ノビは西本コーチの特別練習でとりましたが。

「変化球イベント」はやはり成功率は低いようですね。

それでは、コメントありがとうございました。m(__)m

| 水野達也 | 2008/08/14 02:39 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/08/05 20:26 | |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/455-bc5c0523

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

