PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワプロ15 マイライフ 右腕スタミナ型投手プレイ日記その7

ほんと、毎日暑い日が続きますが、皆さん夏バテされてませんでしょうか?
夏バテはともかく、熱中症はほんとに恐いようなので、
水分補給には十分注意を払っている水野でございます。

それでは、プレイ日記その7行ってみまーす。

【3年目】

ASからということで、出場メンバーです。

AS出場メンバー


なんとか、優秀選手に選ばれました。

優秀選手


すると、『運勢アップ』のうつわをゲットしました。

運勢アップうつわ


8月10日、新人から3年連続で20勝をあげました!

20勝


シーズンは予定通り、コーチ陣入替えのため
Bクラス5位で終了しました。

シーズン終了


シーズン終了から秋キャンプまでの間に例の
加藤大の変化球イベントが発生しました。

変化球イベント1


変化球イベント2


それ!





結果は…

変化球イベント3

やっぱりダメでした。(>_<)
今年は2回変化球イベントが発生しましたが、
やはり無駄足に終わりました。


それから、コーチ陣の入替えに2時間リロードしました!!
ほんと地獄ですな。

狙いはもちろん、Hシュート持ちの加藤と
Hスライダー&ドロップ持ちの山口なんですが、
2時間粘っても一度たりとも出ませんでした(号泣)

それで、仕方なく、Hスライダー持ちの村田コーチ招聘で
妥協しました。

村田コーチ招聘


う~ん、それにしても、今作、加藤コーチ出ませんねぇ~。
Hシュート習得どうしようかな?

どなたか、オリックスか他の球団でも結構ですので、
加藤コーチ招聘できたかたは、教えてくださ~い!!m(__)m
もしくはHシュートの取得の他の方法をご存知の方、
ご教授くださーい。情報お待ちしてまーす!


そして秋キャンプ

『ナックル×2』

あと、ナックル1つ分で、MAX到達です。
来季の目標の一つです。

迎えて、契約更改。

契約更改

230%アップの4億3065万、まぁ~満足です。

いつものように、能力表をどうぞ。

能力表


コントロールがようやく200に乗ってきました。

特能は、『勝ち運』と『逃げ球』をゲットしました。

では、最後に成長表をどうぞ。

成長表


それでは、今日はこの辺で失礼しまーす。

☆引き続き、コメント、アドバイス、どしどし募集中です!!
よろしくお願いしまーす♪

| パワプロ15 プレイ日記 I | 23時18分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

もしや14で居たコーチですかね?
恐らくはOBで確認出来ないので居ない気がしますよφ(..)
私も諦めて石川から狙ってます

OBリストに無い人は出て来ては居ないので、、、

| 明 | 2008/08/12 20:26 | URL |

明さんへ

加藤コーチですか。
そうです、14で居たコーチです。
やっぱりいないんですかね~。φ(..)

OBリストにある人でも
なかなかでない人もいますね。
山口がそうなんですけどね。

明さんは石川から狙ってらっしゃるんですね。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。(^^)

| 水野達也 | 2008/08/13 03:28 | URL |

Tominと申します初めまして。
パワプロでブログ探しててたどり着きました。
マイライフのプレイ日記拝見させて貰って、
今日早速購入しちゃいました(笑)

また参考にさせて頂きますので宜しくお願いします。
紹介もさせて貰ってます。

| Tomin | 2008/08/16 16:44 | URL |

Tominさんへ

初めまして。
コメントありがとうございます。m(__)m

パワプロ15購入おめでとうございます。

私のブログのご紹介までして頂いて、
恐縮しております。
本当に、ありがとうございます。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。

| 水野達也 | 2008/08/18 02:23 | URL |

いえいえ紹介させて頂いたの
事後承諾になっちゃってすいません(汗)

リンク有難うございます^^
早速こちらもリンク張らせて頂きました。

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

| Tomin | 2008/08/18 20:32 | URL |

Tominさんへ

事後承諾なんて、
全然問題ないです。(^^)v

相互リンクして下さって、
本当にありがとうございました。
m(__)m

どうぞ、今後とも宜しくお願いします。

| 水野達也 | 2008/08/19 03:44 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/452-f8e235f6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

