PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワプロ15 マイライフ 右腕スタミナ型投手プレイ日記その6

おはようございます。

実は、私、水野は8月からダイエットを試みているのですが、
昨日、体重計に乗ってみたら、おかげさまで、
2.2キロやせておりました。(^^)v

約10日間で2.2キロ痩せたのを、良しとするかどうかは
微妙なラインです。でも全く痩せていないよりはましかなと
自分を慰めております。(笑)

年とともに、年々太りやすく、痩せにくい体質に変わって来ているのは
間違いありません。汗)

でも諦めず、地道にダイエットを続けていこうと再確認したところです。

では、プレイ日記その6行ってみまーす。

【2年目】

契約更改。

契約更改1

契約更改2

予想通り400%アップでマイ魂もたんまり頂き
満足です。


【3年目】

春キャンプ

Hシンカー×4

このHシンカー実際投げてみると結構曲がって楽しいですね♪
昔、パワ13でカミソリシュートを使っていた時のことを
思い出しました。

さて、シーズン開幕してしまうと、それほど
書くこともなくなってしまうのですが、
あ!そうそう。加藤大との変化球イベントが発生しました。
しかし!やっぱりコツをつかめず、結果はだめでした。とほほ。

それから、4月1日、ドライブをしたら、キレのうつわをゲットしました。

キレのうつわ


今、現在、私のパワプロプレイのモチベーションを保っている
大きな要素は、なんといっても『完全試合』でマイ魂を
たんまりもらうことにつきます。

ASまでで、5度、完全試合を達成しました。

完全1

完全2

完全3

完全4

完全5

それでは、AS直前の能力表をどうぞ。

能力表

ようやく、Hシンカーがレベルマックスまでいきました。
それから、予定通り、ドロップカーブを覚えました。


最後にいつもどおり成長表をご覧下さい。

成長表

球速、コン、スタ地味に伸びております(笑)


下期は、コーチ陣の入替えのリロード地獄が
待っているかなと思ってます。

それでは、今日はこの辺で失礼します。

☆もし、よろしければ、どんなことでも結構ですので、
コメント頂けたら、モチベーションアップしますので
よろしくお願いします。m(__)m(エロコメはご容赦を!)

| パワプロ15 プレイ日記 I | 03時18分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

初めましてm(_ _)m
モチベーションの維持は中々大変ですね。
変化球アドバイス成功の画像は
サイトの常連様より確認しましたよヾ(´_`)
小宮山のオリジナルのうつわが早送りで入った事から新外国人から早送り+リロードで狙えるかもしれませんよφ(..)
これから変化球構成に予定が無かったら是非お試し下さいませ(・o・)ノ

| 明 | 2008/08/10 21:58 | URL |

初めまして。
自分もマイライフで投手をやっていますが今回は中々シンプルですね
変化球アドバイスなるものがあるんですね…
架空選手なんかがたまにレアな変化球を持ってたりするのでそれを利用するのもありでしょうね
相当めんどくさいと思いますがw

| reto | 2008/08/11 01:14 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(゚Д゚)ノ
俺もこの頃やっと15を買いましたw(Wiiのですが:;
栄光ナインばっかやってるんですけども;
よければ俺のブログにも来て下さいなw
頑張って下さいなー

| 夜風☆ | 2008/08/11 01:52 | URL |

明さんへ

初めまして。コメントありがとうございます。m(__)m
ほんと、モチベーションの維持は大変でございます。(苦笑)

変化球イベントって成功することもあるんですね。
私は、加藤大から、あわよくばKカーブの変化球アドバイス
を頂けないかと粘っているんですが、なかなかこのイベント
が発生しないです。(>_<)

小宮山からオリジナルのうつわをゲットできるのですね。
ぜひ、参考にさせて頂きます。φ(.. )
また、これからも、宜しければコメント書いてくださいね。
ありがとうございました。m(__)m

| 水野達也 | 2008/08/11 05:26 | URL |

retoさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。m(__)m
今作パワ15は、おっしゃるように中々シンプルですね。
その分、プレイするモチベーションの維持が大変ですが。

架空選手って、たまにレアな球種を持ってたりしますね。
でも、中々、架空選手とつながりを持つのが難しそうですね。

retoさんのブログも拝見しました。ぜひ、一緒にマイライフ
頑張っていきましょうね!

コメントありがとうございました。m(__)m

| 水野達也 | 2008/08/11 05:32 | URL |

夜風☆さんへ

初めまして。コメントありがとうございます。m(__)m

パワ15ご購入おめでとうございます。
Wii版ですか。私もWiiを一応もっているのですが、
パワプロはプレステ2でプレイするのが慣れていますので、
プレステ版にしました。

私もブログ仲間の方から『栄光ナイン』は面白いと
聞いていたのですが、まだ未プレイです。

マイライフで一人目の選手を作成完了しましたら、
一度、栄光ナインもプレイしてみたいなと思ってます。

夜風☆さんのブログも後でお邪魔させて頂きますね。

コメントどうもありがとうございました。m(__)m

| 水野達也 | 2008/08/11 05:38 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/450-78eaad04

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

