PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワプロ15 マイライフ 右腕スタミナ型投手プレイ日記その5

おはようございます。

では、今日はいきなりプレイ日記その5行ってみまーす。

【2年目】

AS出場

出場メンバーはこんな感じです。
2位でもしっかり、ダルビッシュさん出場してます。(笑)

ASメンバー


オールスターでMVPに選ばれました。

AS MVP取得

MVPインタビュー


『尻上がり』のうつわをゲットしました。

尻上がりのうつわゲット


進めて10月4日、今季4回目の完全試合を達成。
やはり完全試合は気持ちいいものです。

完全試合


そして、シーズンは予定通り4位で終了。

順位表


2軍の山崎投手コーチを1軍にスライドさせました。
これで、来季はドロップカーブを取得させてもらいましょう。

2軍コーチに加藤か山口をセットしたかったのですが、
あまり時間をかけたくないので、リロード地獄は来季に
持ち越しました。汗)

オリックススタッフ入替え


そして、秋季キャンプ

Hシンカー×2

それでは、秋季キャンプ後の能力表です。

能力表


コン、スタ共にAに到達しました。
来季はHシンカーをまず7まで持って行きます。

フォーク系2種にするのか、カーブ系2種にするのか
まだ迷ってますので、(多分カーブ系だと思いますが…)
ナックルはそれを決めてからにしようと思ってます。

最後にいつものように成長表をどうぞ。

成長表


球速はそれほど伸びてはいませんが、それ以外は
いたって順調です。

パワプロするモチベーションが少し低調気味でしたが、
まずは一人目の選手を作るまで、もう少しモチベーションを
上げて頑張っていこうと思います。

二人目を作成するかは微妙ですが…(笑)

では、今日はこの辺で失礼します。


| パワプロ15 プレイ日記 I | 05時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/447-c6fd2152

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

