PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の常識と非常識 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 私の常識と非常識
「人が当たり前のようにしている事などで自分からみると「おかしい」「変だ」と思う事はありますか?また逆もあれば教えてください。」
いい年こいて、ゲーマーな私は、多分、「変」な人なんでしょうね。(^^;;
あと、PC周辺機器にとってもこだわりがあるのも、
人から見ると「変だ」と思われるでしょうね。
でも、それもまた個性だと思うので、別に気にしてません。(^^)

| 今日のテーマ | 04時58分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ゲーマーに年齢は関係ないと思いますよ!^^
これからも色んなゲームに挑戦して頑張ってください~

| カプロイ | 2008/08/04 22:57 | URL |

カプロイさんへ

なんとも、嬉しいお言葉をありがとうございます。m(__)m
年齢気にせず、色んなゲームに挑戦していきま~す♪

| 水野達也 | 2008/08/05 02:31 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/442-f40a11b1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

