PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワプロ15 マイライフ 右腕スタミナ型投手プレイ日記その4

おはようございます。

では、今日はいきなりプレイ日記その4行ってみまーす。

【2年目】

春キャンプ前、監督からやはり、指定強化選手にするとの電話!!
こんなことなら、変化球型をそのままやってれば良かったと
かなり後悔した水野です。とほほ。

そして、キャンプ。

Hシンカー×4

そして、監督から開幕投手を言い渡されました。

開幕投手


それから、奥居のオリジナルボールイベント発生。

オリジナルボール


ストレートを『ザクボール』と命名。
でも、単なるストレートに変わりありません。

ザクボール


4月9日、2年目初の完全試合達成。

完全試合1

完全試合2


彼女関係を少し進めました。

女医のルナさんをデートに誘いました。

デート


そして、しっかりルナさんを彼女にしました。

ルナを彼女に


進めてAS最終発表。

AS最終発表


なんとザクが一位に。初のAS出場決定。
これ、実はなんの調整もしなかったので、
ダルビッシュが一位だと思ってたのですが、
たまたまです。

でも今回のASはもらえて特能なので、あまり出場の
魅力を感じません。

オールスター出場決定で『人気者』のうつわをゲット。

人気者


ドライブで、「安定度」のうつわをゲット。

安定度


それではAS直前の能力表。スタミナAにいきました。

能力表


いつものように成長表をどうぞ。

成長表


最後に、加藤大とのつながりを最大限にしているのですが、
今までのところ、変化球イベント発生しておりません。とほほ。

【水野の愚痴】

最後にちょっと愚痴をこぼさせて頂きますと、
今回のマイライフはシンプル過ぎて、やっててあきます。
正直、もうやっているモチベーションが下がってきました。
なんせ、コーチ入替え以外は、なんか作業ゲー的に
なってきたので。マイライフやられている皆さんはいかがですか??

| パワプロ15 プレイ日記 I | 05時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/440-c88a017f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

