PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワプロ15 マイライフ 右腕スタミナ型投手プレイ日記その3

おはようございます。
今朝はなぜか、セミの鳴き出すのが
遅いなぁ~と思いながら、ブログを書いてます。


さて、右腕スタミナ型投手プレイ日記その3行ってみまーす。

今回は、合同自主トレ直後まで進めました。

そこで、後半戦のポイントは…

①コーチ全員入替え(狙いは、西本、山崎、山口、加藤の内の二人を招聘)
②ナックルを4まであげる
③合同自主トレで加藤大のうつわをゲットする

の3ポイントだと思っております。

さて、まず①のコーチ入替えですが、
リロード一回で一軍投手コーチに西本、
二軍投手コーチに山崎という狙い通りの
コーチ招聘ができました。

パワスポのウラ画像を撮るのを忘れてましたので、
コーチ練習の画像を代わりにご覧下さい。

西本コーチ招聘


次に、②のナックルを予定通り4まであげました。
能力表をどうぞご覧下さい。

能力表


それから、今回は無理かと思っていました『奪三振』の特能を
ゲットできました。

続きまして、いつものように、成長表もどうぞ。

成長表


コン、スタは順調に上がってきています。


③の合同自主トレはラッキーなことに自分から電話できましたので、
迷わず加藤大を選びました。これで加藤大から、変化球イベントが
起きたらいいのですが、前年も一度だけ変化球イベントがおきましたが
習得はできませんでした。まぁ~でもちょっとはKカーブ取得の可能性を
見出せたかと思います。

合同自主トレ

最後に、現在のつながりをどうぞご覧下さい。

つながり


ようやく、寮を出て、車(ミニバン)も購入できました。
ちなみに、しっかりと加藤大とのつながりは太くしておきました。(笑)


それでは今日はこの辺で。

| パワプロ15 プレイ日記 I | 06時11分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/31 19:29 | |

○○○さんへ

そうなんです。今度はザク君です。(笑)
加藤大は合同自主練狙いではなく
(パワ15では合同自主練では特能しかもらえないので)
突然、前触れもなく、先輩が変化球について聞きたいのか?
という話をしてくれて、それで、変化球を取得できる
イベントが発生するのです。私はそれを狙っているんです。
でも、このイベントはほんとランダムなので、発生しない
かもしれませんが、過去に1回だけありました。
でも、仰るようにスライダーかもしれませんね。
また、このイベントが発生したら、ブログに載せますね。
いつもコメントありがとうございます。m(__)m

| 水野達也 | 2008/08/01 04:55 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/438-2523957e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

