PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワプロ15 マイライフ 右腕スタミナ型投手プレイ日記その2

おはようございます。
我が家の近くは木が多くて、今はセミの鳴き声が
すんごくうるさいです。(>_<)
まだ5時過ぎだというのに、ジャンジャン鳴いてます。

さて、右腕スタミナ型投手プレイ日記その2行ってみまーす。

今回は、AS直後まで進めました。

そこで、前半戦のポイントは…

①コーチ全員入替えのための成績調整
②ナックルを2まであげる
③コン、スタをあげる

の3ポイントだと思っております。

まず①の成績調整はめんどくさいですが、
6月までで、首位との差を30ゲームつけ
5位との差を15ゲームつけました。
多分、これで、後半戦は調整せずとも
6位を狙えると思います。

次に、②のナックルを予定通り2まであげました。
能力表をどうぞご覧下さい。

能力表


③のコン、スタはまさに順調に上がっております。
成長表をどうぞご覧下さい。

成長表


最後に前半戦で一度だけ完全試合を達成でき、
嬉しかったので掲載させて頂きますね。

完全試合1


完全試合2

この完全試合はほんとたまたまという感じです。
なぜか、私はナックルよりパームの方が三振が取りやすい
ようで、今回のナックルは今のところちょっと使いにくく
感じております。

今回は、特能の『奪三振』はとれなさそうです。

それでは今日はこの辺で。

| パワプロ15 プレイ日記 I | 06時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/436-ac8677a4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

