PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワプロ15 マイライフ 右腕スタミナ型投手プレイ日記その1

おはようございます。
昨日はショックのあまり寝不足気味になってしまった水野です。

昨日は、変化球型投手『茜』が『超早熟型』だと判明し、
かなり、大きくへこましたが、
今日から、気分を一新し、また新たに
『右腕スタミナ型投手プレイ日記』を開始したいと思います。
また、私のブログを訪れて下さった皆様、どうぞ宜しくお願いします。

さて、前回の企画『変化球型投手プレイ日記』では、
色々と目標と計画を立ててみたのではありますが、
パワ15の仕様の変更が多すぎて、特に変化球の取得方法の変更が
多すぎて、詳細な目標や計画をたてても意味がないと分かりましたので、
今回はざっくりとした目標だけたてて、とにかく最低10年ぐらいは
プレイしてみたいと考えております。

超早熟型でないことを祈りつつ、
そのざっくりとした目標はと言いますと、
カーブ系かフォーク系の二球種の構成の変化球で
行きたいなと思います。

球種限界もまだわかりませんので、あえて総変は決めないで、
やれるところまでやってみようと思います。

それでは、まずは、今回の育成選手『ザク』の
プロフィールをどうぞ。

ちなみに、今回からは、育成選手の名前はガンダムの
モビルスーツシリーズで行ってみようかと思ってます。

ザク プロフィール

APが「使いべりしない」が良かったのですが、
今回はこれで妥協します。
でも、『超早熟型』ではありませんように。(^人^)オ・ネ・ガ・イ

それから、初期能力です。

ザク 初期能力

なんと!嬉しいことに、『ナックル』を引き当てました。

パワ15では巨人の前田がいないので、ナックル取得は
初期値での引きしかないと思われます。

これは正直嬉しかったです。(^^)

何度も言ってくどいようですが、
今回は本当に『超早熟型』でないことを祈りつつ、
次回から、プレイ日記を書いていこうと思っております。

なんでも結構ですので、コメント頂けると
嬉しいです。

では、本日は、この辺で失礼します。

| パワプロ15 プレイ日記 I | 07時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

今作のマイライフ
早熟晩成の概念はないはずですが・・・

ドラフト6位でも1位でも普通に2年目指定強化選手になりますしね。

| 通りすがり | 2008/08/12 01:59 | URL |

通りすがりさんへ

そうですね。おっしゃる通り、今作では、早熟、晩成の
概念はないですね。

私も二人目を作成して、やはり2年目に指定強化選手に
なりました!(笑)

| 水野達也 | 2008/08/12 03:17 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/435-65784b59

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

