PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワプロ15 マイライフ 右腕変化球型投手プレイ日記 最終回

今日まで、私のマイライフのプレイ日記を読んで下さった
皆様に、悲しいお知らせがあります。

今日で「右腕変化球型投手プレイ日記」は最終回になります。
なぜ、最終回なのかは後ほどご説明致します。


では、早速ですが、最終回を行ってみます。

合同自主練が終わり、迎えた1月25日、
とある電話がありました。

その電話とは…













恐怖の電話

なんと!監督から、『指定強化選手』指名の恐怖の電話でありました。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

これにて、『超早熟型』決定であります。

ドラフト5位なのに…

APも甲子園出場とかではないのに…

APの変幻自在がいけなかったのでしょうか????

なぜ?超早熟型なんでしょうか…理由がわかりません。とほほ。

私はせめて、普通型でじっくりやりたいので、
本企画「右腕変化球型投手プレイ日記」は今日で終わりとさせて
頂きます。

今日まで、私のつたないプレイ日記を読んでくださった皆様
本当に申し訳ありません。

でも、これにめげずに、続いて新企画
「右腕スタミナ型投手プレイ日記」を
開始しようと思いますので、これからも
どうぞ宜しくお願いします。

では、本企画はこの辺で、終わりとさせて頂きます。

| ゲーム日記 | 03時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/434-cb2288bb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

