PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワプロ15 マイライフ 右腕変化球型投手プレイ日記その3

今日の大阪は変な天気です。
今、カミナリがゴロゴロ鳴ってます!とほほ。

それでは、早速ですが、プレイ日記その3を行ってみまーす。

AS未出後、8月24日に初めて、毎回奪三振をとりました!

毎回奪三振


それから進めてシーズン終了前、我が日ハムが
パリーグで優勝しました。

パリーグ優勝


9月25日、初めて完全試合を決めました。

完全試合


さすがに、完全試合のマイ魂の多さは半端じゃないですね。
3000マイ魂ゲットできました。

そして、日本シリーズは阪神相手に4タテで優勝しました。
(本当は生粋の阪神ファンの私としては複雑な気持ちです。(笑))

日本シリーズ優勝


シーズン終了後、新人王とパリーグMVPを獲得しました。

新人王


MVP



進めて、契約更改。

契約更改


予想通りの400%アップの2500万でした。

しかし!驚いたのが、奥居の年俸が3000万だったこと!!
今までのマイライフで初めてでした。
やるなぁ~奥居!


そして、秋キャンプ後の、能力です。

投手能力


特能の「奪三振」を取れたのが嬉しかったですね。


最後にいつものように、成長表です。

成長表


それでは、本日はこの辺で。

引き続きコメントお待ちしてまーす♪

| ゲーム日記 | 14時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/433-66883aa0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

