PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏氷の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 夏氷の日
「今年はかき氷を食べましたか?最後に食べたのはいつどんなときですか?」
今年はまだ食べてませんね。
最後に食べたのは、去年のお祭りの時かな?
今年は、宇治金時のかき氷が食べたいな♪(^^)

| 今日のテーマ | 05時41分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

水野さんもまだなんですね!

こんにちは!
毎日暑い日が続きますが、
ご機嫌は如何ですか?

こんな時ほどかき氷が食べたいですね!
宇治金時も惹かれます~♪
一番好きなのは『レモン』ですが
これが意外と夜店に無いんですよ(ToT)

| 樹 | 2008/07/25 12:36 | URL | ≫ EDIT

樹さんへ

樹さん、ご無沙汰しております!
ほんと、暑い日が続きますね。
私は若干、バテ気味です。(苦笑)

樹さんはいかがお過ごしですか?

レモンですか。
なんか、さっぱりしていて
美味しそうですね。

今度、売ってたら食べてみますね。(^^)

| 水野達也 | 2008/07/26 01:55 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/430-58b303c7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

