PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご当地(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ご当地
「あなたの地元の名物・名産は何ですか?」

大阪と言えば誰もが思うのは、やはり

たこやき、お好み焼きでしょうね。

でも、他には、イカ焼き(これも粉物)や

うどんも美味しいですね。

変わりどころで、大阪池田の呉春という銘柄の

地酒もなかなか美味しくて地元では有名ですよ。

| 普通日記 | 06時37分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今週もよろしく^^
大阪といえば やはり「たこやき」 「お好み焼き」が 有名だよね^^
池田の呉春も 聞いたことあります
自分的には 泉州の「水なす」も好きです
(≡^∇^≡)ニャハハ

| ゆりり | 2007/05/28 10:08 | URL | ≫ EDIT

ゆりりさんへ

こちらこそ、今週も宜しくお願いしま~す♪

ほんと、大阪と言えば、「たこやき」と「お好み焼き」は、はずせませんよね!

泉州の「水ナス」もいいですね!!

| 水野達也 | 2007/05/28 22:18 | URL |

こんばんは( ゚∀゚)ノ

達也さんも大阪の方だったんですねー^^
なんだか嬉しいナ♪
呉春というのは知りませんでした。
ナナコはお酒飲みなので飲んでみたいです♪

| ななこ | 2007/05/29 01:13 | URL | ≫ EDIT

ななこさんへ

おはようございます。
ご訪問&コメントありがとうございます。
ナナコさんもお酒飲まれるのですね。
私もです。(笑)
呉春は結構しっかりとした日本酒らしい味がするお酒です。ぜひ、見かけたら一度飲んでみてください♪

| 水野達也 | 2007/05/29 06:08 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/43-4a63325d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

