PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所のコンビニ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 近所のコンビニ
「もはや生活になくてはならないコンビニ。あなたの家の近くにあるコンビニはどこですか?」
私の住んでいる所は、なかなかコンビニができませんでした。
しかし、ようやく、3年ほど前に駅前にローソンができました。
よく使うのが、このローソンと車で10分ほど行った7イレブン
ですね。(^^)

| 今日のテーマ | 05時06分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ローソンと711ですか!

おはよう御座います!
やはりコンビニは無いと不便ですね。

そうか、私は『徒歩圏内』しか
頭に有りませんでした(汗)。
車を使えばローソンも在った!!
(投稿後に気付く事実…)

| 樹 | 2008/07/11 07:30 | URL | ≫ EDIT

樹さんへ

おはようございます。

ほんとに、コンビニが無いと
不便です。

前に住んでいた所には、
歩いて1分のところにローソンが
あったので、今の所に引っ越して
来た頃は、ありえない!状態でした。

| 水野達也 | 2008/07/12 03:47 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/414-3a1ec26b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

