PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに・・・

今日、これ、買っちゃいました!!

FFT

『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』PSP版

私は結構FFは昔からプレイしているのですが、このソフトは

プレイしたことがなかったので、前々から気になっていました。

それと、このソフトを買った動機が2つあって、一つはやったこと

がないストーリーなのでやってみたかったというのがありますが、

もう一つは、ネットで共同プレイができることです。

ブログ仲間のmonさんが、早々にこのソフトを購入され、ネットの

共同プレイ(共同戦線と呼ぶらしい)を楽しまれており、

一緒にできたらいいですねとおっしゃって下さってたので、

私も早くやりたかったのです。


今日からは、このソフトとおい森の2本立て同時平行でやって

いきたいなと思ってま~す♪

| 買ったもの | 15時01分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは
マグナというものです

FFTは僕も先日購入しましたよ
ですが、難しくてなかなか先に進まなくて大変です(汗
ゲーム同時進行頑張ってください

それでは、また

| マグナ | 2007/05/27 23:38 | URL |

マグナさんへ

初めまして。
ご訪問&コメント頂きましてありがとうございます。

昨日、少しやってみたのですが、FFTはかなり難しいみたいですね。

なんとか頑張って続けてみたいと思います。

それでは!

| 水野達也 | 2007/05/28 06:43 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/40-80920c51

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

