PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

汗、汗、汗!

今日、ゲーム日記に書いていたように、朝一、モンハンをやったの

ですが、やっぱりどうも自分には合ってないようなので、売ること

にしました。


それで、お昼前に、車でゲーム屋とレンタルDVD屋に行って来ま

した。そしたら、車で動いているので、歩くと言えば駐車場から、

お店ぐらいなのに、汗が吹き出てたまりませんでした。

お店から戻って、車に乗って、クーラーかけているのにも関わらず、

額からぼとぼとと汗が落ちてくるので、ハンカチで拭き拭きしなが

ら運転してました。(^^;)


なんでこんなに汗かくのだろうと考えたところ、どうも原因は

飲んでいる風邪薬のせいではないかと思ってます。風邪はだいぶ

良くなってきているので、明日からは薬飲まなくてもいいかなと

思ってます。これで、人間スプリンクラー状態から開放されること

を祈ってます。(^人^)


今日レンタルしてきたのは、浅田次郎原作の「メトロに乗って」で

す。原作はだ~いぶ前に読んでいるのですが、映像化されたら

どんなになっているのか、楽しみです。今日はテレビで、野球観戦

してたり予定通り、まったりゲームしてたので、DVDは明日見る

予定です。明日の日記に感想書けたらなって思ってます。

それでは、今日はこの辺で。

| 普通日記 | 23時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/4-534e09da

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

