PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメージ調査 北海道編 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 北海道編
「あなたが持っている「北海道」のイメージを3つ書いて下さい!」
そうだなぁ~北海道って行ったことないので、
ほんとイメージだけで恐縮なのですが…
(1)ラベンダー
(2)ラーメン
(3)雪祭り
かなぁ。(^^)

| 今日のテーマ | 05時26分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おぉ、具体的!

おはよう御座います!

私のアバウトなイメージとは違い、
北海道らしい3点ですよね~♪
流石は水野さん!

因みに、ラーメンは
味噌ラーメンですか?
海鮮ラーメンも有りますもんね。

| 樹 | 2008/06/19 08:20 | URL | ≫ EDIT

樹さんへ

いえいえ。そんな。

でも、北海道のラーメンって
ほんと食べてみたいです。
味噌も良いし、塩ラーメンも
食してみたいものです。(^^)

| 水野達也 | 2008/06/20 04:12 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/391-21e57ba5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

