PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のゲームプレイ状況

買い戻した「めざせ!!釣りマスター」をやっているのですが、
どうも、Wiiのゲームは疲れるのが早いので、昨日もプレイしたのですが、
1時間が限界ですね。右手が疲れて…(^^;;

それで、何をやっているかと言いますと、
パワプロ15の7月の発売を前にして、感を取り戻そうと
パワプロ14のマイライフをやっています。
私、パワプロはまだまだ全然ビギナーなんですが、
結構好きなんですよね。

現在、総変42を目指して投手作成をやっているのですが、
久しぶりにリロードの嵐を経験しております。( -.-) =зフウー

速球型投手で、現在SFF3だけ持っています。
前田からナックルを取得しようと思い、巨人で始めたのですが、
昨日、道場で前田を発見し、リロードの嵐の末、お友達になりました。(^^)v
これで、もし、前田が今年引退しなくても、合同自主練で
ナックルを取得できる可能性がでてきました。
果たして、前田は引退するのかどうか、今後の楽しみです♪

| ゲーム日記 | 06時09分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

wiiのゲームは疲れるのが多いですよね。
腕がすごくだれますw

総変42ってすごいですね!
リロードが大変そうですが、頑張ってください!

| カプロイ | 2008/06/15 22:03 | URL |

wiiだけは持ってないんです・・・。
「wiiはお子様向けだろ」とか思って先にPS3買ったのを、最近になって後悔してます。
だってやりこめるゲームがないんですよ、ハチ的に。
俺も腕だるくなりてっす。

| 埼玉のハチ | 2008/06/16 00:08 | URL |

カプロイさんへ

ほんと、Wiiのゲームは疲れますよね。
腕がつりそうになってきます。(^^;;

総変42はパワプロ13の時に作ったので
14でも作れるかどうかやってみます♪

| 水野達也 | 2008/06/16 04:31 | URL |

埼玉のハチさんへ

「wiiはお子様向けだろ」とか思って
先にPS3買ったのは、正解だと思いますよ!!
ゲーマー的には、PS3の方が向いてますよ。
私はWiiを買ったのは少し失敗かなって
思ってます。
でも、PS3はなかなかやりたいソフトが
ないのが辛いですよね(>_<)

| 水野達也 | 2008/06/16 04:33 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/387-81feff59

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

