PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムーミンの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ムーミンの日
「今日はムー(6)ミン(3)でムーミンの日だそうです。あなたはムーミンを知っていますか?知っている方は好きなキャラクターも教えて下さい。」
へぇ~、ムーミンの日ってあるんですか!
ムーミンはほんと子供の頃、見ましたね。
好きなキャラクターは、ムーミンパパかなぁ。
スナフキンもなかなか良い味をだしてましたけどね。(^^)

| 今日のテーマ | 05時43分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ムーミンの生い立ち、知ってますか?といっても原作者のトーべ氏がムーミンの原形を描くに至った経緯ですが。ユーモアあるおじさんとのやり取りがとても素敵です。「ムーミン公式ページ」ご覧になってみてはいかがでしょう?
ハチはムーミンが一番好きでした。

| 埼玉のハチ | 2008/06/03 18:42 | URL |

埼玉のハチさんへ

ムーミンの生い立ちって知りません。
一度、公式ページを拝見してみますね。
貴重な情報ありがとうございます。(^^)

| 水野達也 | 2008/06/04 06:12 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/374-7b8ee505

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

