PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wiiが泣いている・・・

我が家には、私のゲーム専用スペースというものが一応ありまして、
(スペースと言っても、非常に狭いんですが・・・)
テレビ台の一番上には、ゲーム専用の
液晶テレビとWiiが載っています。

2番目の段には、PS2。3段目の段にはPS3という
具合に配置してあるのです。

そして、昨日、このテレビ台をぼぉーっと眺めていて、
そう言えば、Wiiって買ったけど全然やってないなぁ~と
思ったわけです。

それでいつ以来やっていないかをブログで見てみると
なんと、去年の7月17日よりやってないのです。
そう、「ドラゴンクエストソード」を挫折して以来
いっこうにやってないのです。

これでは、せっかく家にやってきてくれたWiiも泣いている
だろうなと思い、次のゲームはWiiのゲームをすることに
しようと思ったのです。

それで、何にしようかと思った時、そう言えば、去年
「めざせ!!釣りマスター」というゲームを買っていて
結構面白かったのに、なぜかやらなくなってしまったのを
思い出し、家の中を探したんですが、見つからず、
どうも、この前、大量にソフトを売った時に、間違って
一緒に売ってしまったようなのです。(>_<)

いったん、売ってしまったのを買い戻すのも少ししゃくでは
あったのですが、一度やりたいと思うと、我慢できない性格
なので(子供とも言う)、昨日、「めざせ!!釣りマスター」
を買ってきました。

去年少しやったセーブデータはあるのですが、
もう、やり方もストーリーも完全に忘却の彼方に行ってしまって
いるので、もう一度最初からやりたいと思っています。

ということで、しばらくは釣りバカ三昧な生活を送ろうと
思ってま~す♪(^^)v

| ゲーム日記 | 06時59分 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/372-dcba7d67

【ドラゴンクエストソード】についてブログや通販での検索結果から見ると…

ドラゴンクエストソード をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…

| 気になるワードを詳しく検索! | 2008/06/09 07:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

