PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界禁煙デー (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 世界禁煙デー
「今日は世界禁煙デー、愛煙家も嫌煙家も、今日は禁煙についてまじめに考えて見ましょう。たばこを辞めることに繋がりそうな豆知識や体験談、意見を是非どうぞ!」
「世界禁煙デー」ですかぁ~。
愛煙家の私にとっては厳しいですね。
たばこは吸わないにこしたことはありませんが、
あまり無理やり禁煙を押し付けられても
困りますね。分煙には大賛成ですけど。
吸わない人の気持ちがわからないわけでは
ないので、愛煙家は嫌煙家に迷惑をかけないように
吸えばいいと思います。
愛煙家の健康は自己責任ですし。

| 今日のテーマ | 07時25分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

肩身の狭い昨今。

こんにちは!
水野さんも愛煙家なのですね~♪

分煙は私も賛成なのですが
禁煙となると…
最近の傾向では吸う人の
人権迫害の様な気もしてくるのです…。

人は抑え付ければ付ける程
悪い傾向になるので
やはり禁煙ブームも
程々にした方が良いですよね(汗)。

| 樹 | 2008/05/31 11:42 | URL | ≫ EDIT

樹さんへ

樹さんも、愛煙家なのですね~(^^)

私も愛煙家なので、昨今、ほんとに
肩身が狭いですね。

昨今の禁煙ブームは、ちょっと異常ですよね。
ほんと、人権迫害と言ってもいいぐらいだと思います!!

愛煙家の方が、税金たくさん払っているんだぞって、
小声で言いたいです。(笑)

| 水野達也 | 2008/06/01 05:22 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/369-277f6f9f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

