PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き続きディスガイア2

相変わらず、チマチマとディスガイア2を進めている
水野です。

ストーリーはやっと10話までクリアしましたが、
まだ色々と謎は残ったままですね。

果たして、魔王ゼノンはどうなるのか?アデルとの対決はいかに?
など、楽しみは残っています。

今は、少し、前科をつけるのに、こっていて、
アイテム界に潜っては、裁判所に入り「有罪」に
してもらい、前科をつけてもらっています。

ようやく、エトナが仲間になったのですが、
なんと、レベルが1からになってのご参加になりましたので、
昨日はエトナを、現在の主力レベルの40ぐらいまで
レベル上げをしていました。

そろそろ、全体的なレベルが揃ってきたので、
またストーリーを進めようかと思っています。

最近、どうしようかと思っているのが、
今回のディスガイア2を1同様やりこむか?
それとも、さくっと終わらせて、ディスガイア3もしくは
他のSRPGに移行しようかと迷っています。

まぁ~もう少しストーリーを進めてみてからに
しようかと・・・(^^;)

では、また(^^)

| ゲーム日記 | 06時21分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

どうもです~^^
もう10話ですか。残り数話ですね、頑張ってください!
まあ、ディスガイアはクリア後が本番と言っても過言ではないのですが、他のSRPGに手を出してもいいと思います。
それでは~ ノシ

| カプロイ | 2008/05/18 21:01 | URL |

カプロイさんへ

そうですね。ようやく10話にたどりついたところです。(^^;;
最近、ひたすらやりこむのもいいんですが、
良作と呼ばれるTOなどの他のSRPGに手をだそうかと考えてます。(^^)

| 水野達也 | 2008/05/19 04:32 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/355-8eccef60

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

