PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のゲームプレイ状況

GWは何かとバタバタと用事があり、あまりゲームはできなかったのですが、
それでも、最小限の時間を割いてプレイしておりました。

TO(タクティクスオウガ)が届いたので、早速やろうかなと思ってたんですが、
やはり先に買っていたディスガイア2をやることにしました。

まだ始めたばかりなので、詳細は分からないのですが、
第一印象としては、やはり日本一のソフトは自分に合っているなぁ
って感じです。
FFTのような重厚なストーリーも好きなのですが、日本一のように
ユーモアのセンスが良く、ちょっとウィットに富んでいるような
楽しいソフトもやっぱ好きですね。(^^)

ただ、今回の主人公であるアデルは、ディスガイア1のラハールとは
違って、ちょっと熱すぎる人間キャラだなって感じです。

今のところ、最もいい味を出しているのが、魔王の娘ロザリーの
友達のカエルに姿を変えられたティンクが、かなりの毒舌で
笑わせてくれてます。このキャラがいなかったら、今回のディスガイアは
かなり面白くなかったかもと思えるぐらいです。

現在、第五話までクリアしたので、取りあえずは、そんなにレベル上げは
せずに、好きなキャラメイクをしたら、ストーリーを進めて行こうと
思ってます。では、またディスガイア2の進捗がありましたら、
ブログにも書こうかなと思ってます。(^^)

| ゲーム日記 | 04時47分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

どうもです~^^
ティンクは2ではお気に入りのキャラでした。あの毒舌は・・・w
その調子で2も終わらせて、3も頑張ってください!(笑
それでは~ ノシ

| カプロイ | 2008/05/09 00:23 | URL |

カプロイさんへ

コメントありがとうございます。m(__)m
やっぱりティンクは良い味だしてますよね~。まだしばらくは2が時間がかかりそうですが、3をやるのも楽しみです。(^^)

| 水野達也 | 2008/05/09 03:13 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/349-ff9fa335

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

