PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修了式 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 修了式
「今日は学校の修了式にあたる日です。成績表をもらったり、これまで一緒のクラスだった人とお別れしたり、いろいろとイベントがありますが、あなたが思い出に残っていることを教えてください。」
通知表って懐かしいなぁ~。
でも、あまりにも昔の話で、何が思い出に残っているのか、
もう忘却の彼方です・・・(^^;;

| 今日のテーマ | 06時41分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

大昔の話^^;

おはよう御座います^^
そんなもの、思い出せと言う方が
「酷」じゃないのか…と
テーマを見て一人突っ込んでました(苦笑)。
通知表は…義務教育と高校からで
コロッと内容が変わってしまった記憶が
微かに残ってます…。
多分、都合が悪いから忘れたものと思われます(汗)。

| 樹 | 2008/03/25 09:05 | URL | ≫ EDIT

樹さんへ

おはようございます!
ほんと、都合の悪いことは
忘れるのが一番ですよね(^^)

| 水野達也 | 2008/03/29 09:14 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/336-c41575bf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

