PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう聞きたくないよ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ もう聞きたくないよ
「カラオケに行くと誰かが必ず歌うあの曲。この曲はカラオケではもう聞き飽きた、歌わないで!という曲はありますか?」
人の曲でもう聞き飽きたっていうのはないですね。
 
それより、多分、私の歌う「ひとり咲き」は
かみさんは聞き飽きていると思います。
 
この頃のチャゲアスは、ほとんど演歌ですからね。(^^)

| 今日のテーマ | 06時33分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

チャゲアス!!

おはよう御座います^^
お加減の方は如何ですか?
私も体調がいまいちながら
負けず嫌いなもので
自Blogにはその事を書かなかったり…^^;

水野さんはチャゲアスを歌われるのですか~♪
「ひとり咲き」ってデビュー曲だったかな?私は「万里の河」が一番好きなのですが
いざ歌え!と言われても
飛鳥さんのキーは合いませんの…(涙)。

| 樹 | 2008/03/19 07:01 | URL | ≫ EDIT

樹さんへ

樹さんも、お加減いかがですか?
お互い無理はやめましょうね。

「万里の河」も良い曲ですねぇ~♪
私も大好きです。ただ同じくキーが
合わないので、カラオケでは歌えませんが。
「万里の河」がデビュー曲だったような
気もするのですが・・・。

| 水野達也 | 2008/03/20 07:37 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/332-bba65280

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

