PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きなサンドイッチは? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 好きなサンドイッチは?
「3が1をはさんで今日はサンドイッチの日です。あなたが好きなサンドイッチを教えてください。」
そうですねぇ~からしマヨネーズがきいたハムサンドも捨てがたいが、
やっぱり、ツナ好きの私としては、ツナ&タマゴサンドですね(^^)

| 今日のテーマ | 06時36分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

美味しそう^^

こんばんは~♪
定番のツナ&タマゴですね!
食欲の落ちてる時でも
不思議とコレは食べられるんですよね。
然もカロリー摂取に良いので重宝してます☆

| 樹 | 2008/03/13 21:23 | URL | ≫ EDIT

樹さんへ

ちょっと体調崩してまして、
お返事が遅くなってすいません。m(__)m
定番なんですが、ツナ&タマゴは
好きなんですよね~。
あと、最近、コンビニで売っている
ジューシーハムサンドもけっこう
お気に入りです。

| 水野達也 | 2008/03/19 06:27 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/331-374733fb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

