PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

植物について(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 植物について
「あなたが好きな植物(花や樹木など)を教えてください。」
好きな花は、誕生日が4月のせいか、桜ですね。

特に風に吹かれてはらはらと散り行く桜が、

趣を感じてなぜか好きですね。

なので、お花見するのも、満開を少し過ぎた時に、

できると最高ですね。今年は、友人達と予定していた日に

雨が降り出して、お花見中止になって残念でした。


あと、観葉植物では、ポトスがすきですね。

特に、ライムポトスが好きですね。

このライムポトスは水だけあげれば、

元気にすくすくと育って手間いらずで、

可愛いライム色の葉をさかせてくれます。

とても癒されてます。

| 普通日記 | 14時40分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/33-3cd9110c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

