PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウスターか中濃か? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ウスターか中濃か?
「最近ではいろんな種類のソースがありますが、あなたの家ではウスターソースを常備していますか?それとも中濃ですか?それとももっと違うソースですか?」
我が家には、ソースは3種類常備されておああし・
まずは、普通にウスターソース。
 
次に、大阪人としては欠かせない、お好み焼き用ソース。
そして、最後は、焼きそばソースでーす(^^)
 

| 今日のテーマ | 06時33分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

3種類か~。

こんばんは!
常備数では敵いませんね^^;
お好み焼きと焼きそば、
2種類常備してあるって言うのが
大阪の人だなぁ~って感じますよ☆

| 樹 | 2008/03/12 00:40 | URL | ≫ EDIT

樹さんへ

お好み焼きソースって、結構とんかつソースに
近いものがあるんですけどね。
以外に、焼きそばソースは欠かせません!
(^^)

| 水野達也 | 2008/03/12 06:56 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/329-28727cdf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

