PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エスカレーターの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ エスカレーターの日
「今日は日本に初めてエスカレーターが設置された日だそうです。あなたが覚えている一番昔に乗ったエスカレーターはどこですか?」
へぇ~、初めてエスカレーターが設置された日なんだぁ~。
知りませんでした。(^^;;
 
多分、自分が初めて乗ったエスカレーターは、
大阪、梅田の阪急電車のターミナルにある
エスカレーターかなぁ??
 
あまりにも、昔過ぎて、正直覚えてましぇ~ん。(^^;;
 

| 今日のテーマ | 08時32分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ども、ご無沙汰です^^

私も知りませんでした~
普通覚えてませんよね、一番昔に乗ったエスカレーターなんて(笑
私は地元のイトーヨーカドーだったと思います。

| カプロイ | 2008/03/08 23:06 | URL |

普通、覚えてないですよね!

こんばんは^^
最近ご無沙汰しておったのは
「魔界戦記ディスガイア」を始めた為です。
案の定、必死になってしまいました(爆笑)。

以上、近況報告を兼ねて…。
良かった、覚えてない同士が居てくれて^^

| 樹 | 2008/03/09 20:41 | URL | ≫ EDIT

カプロイさんへ

ご無沙汰してまーす。
ほんと、普通は覚えてませんよね(^^)
イトーヨーカドーですかぁ。
うちの近くのスーパーはまだ当時
エスカレーターなかったです。(^^;;

| 水野達也 | 2008/03/10 05:08 | URL |

樹さんへ

ご無沙汰しておりまーす♪
ディスガイアの方はいかがですか?
私はディスガイア2が廉価版で
発売されていたので、思わず買ってしまい
ました。(^^;;
でも、2をやる前に1の2週目をやろうかと
考えてるところでーす(^^)

| 水野達也 | 2008/03/10 05:10 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/327-8defb768

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

