PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一周! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 世界一周!
「今日は日本航空が世界一周の路線を始めた日です。もし、世界一周をするならどんなルートで旅してみたいですか?」
世界一周かぁ~!いいですねぇ~。
できるなら、飛行機じゃなくて、豪華クルージングの船旅が
いいですね。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
 
まずは、アジアを通って、次は地中海あたりの国々をまわり、
ヨーロッパ、アフリカにも寄って、最後はアメリカ大陸に
行きたいですねぇ~。(^^)

| 今日のテーマ | 05時04分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

船旅仲間^^

おはよう御座います~♪
やはりのんびりリッチに浸るなら
船旅でしょうね~☆
飛行機だと目的地まで一直線で
一寸面白みに欠けちゃうかも。
客船なら船酔いもまだマシですし^^;
(自分は、家族が飛行機嫌いなので…)

| 樹 | 2008/03/06 08:47 | URL | ≫ EDIT

樹さんへ

ほんと、船旅仲間ですね♪
のんびり、リッチなら船旅ですよね(^^)
そんな、世界一周旅行してみたい
ものですね。

| 水野達也 | 2008/03/08 08:25 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/326-d10e6429

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

