PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉飛んでますか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 花粉飛んでますか?
「花粉症の人にはつらい季節になりましたが、今年は去年に比べてつらいですか?楽ですか?あなたの地域もできれば教えてください。」
おかげさまで、まだ花粉症にはなってません。(^^)
これから、花粉が多く飛ぶでしょうから、
花粉症の人には厳しい季節でしょうね。
お大事にしてください。

| 今日のテーマ | 08時50分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

それは何より!

こんにちは☆
花粉症はキツいですからね。
年々パワーアップしてる様で
皆さん、大変そうです。
罹ってない事に感謝しないといけないかな?

そうそう!
「魔界戦記ディスガイア」が売ってたので
思い切ってGetしちゃいました^^
頑張ってキャラを育てたいと思います~♪

| 樹 | 2008/03/05 16:35 | URL | ≫ EDIT

暖かな陽気と共にやってくるのは花粉症ばかり・・・ちなみに、気分は常時冬。
暑がりなんで、夏の次に嫌いなのが春でございます。

| ヨッシー | 2008/03/05 23:09 | URL | ≫ EDIT

樹さんへ

ほんと、花粉症の人は大変そうですね。
ところで、ディスガイア買われたんですね。
ぜひ、またご感想聞かせてくださいね♪
私も最近、ファイアーエムブレムより、
ディスガイアの2週目がやりたくて、
ちょっとムズムズしております。(笑)

| 水野達也 | 2008/03/06 04:54 | URL |

ヨッシーさんへ

あらら!気分は常時冬ですか!
私も、暑がりなので、夏はほんと
苦手ですね。

私は4月生まれというのもあるのか、
春は結構好きなんですけどね。

| 水野達也 | 2008/03/06 04:57 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/325-90620cfc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

