PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶーぶーぶー (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ぶーぶーぶー
「豚を使った料理で好きなものはなに?どのぐらいの頻度で食べる?」
最近では、鍋の豚しゃぶが好きですね。
月に2~3回は食べますね。
 
あと、同じ鍋でも、チゲ鍋の時は、豚バラが
甘くて最高ですね。
こちらは月に1回くらいは食べますね。(^^)

| 今日のテーマ | 06時30分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

豚肉、美味しいですよね^^

こんにちは!
そう言えば…豚シャブは余り食べてないなぁ~。
話を聞くと食べたくなるのですが
何故か水炊きやシャブシャブは
作らないんですよね。
手間が掛かるのに味噌鍋にしちゃったり
ちゃんこ鍋を作ったりしてます^^;

| 樹 | 2008/03/01 12:32 | URL | ≫ EDIT

樹さんへ

味噌鍋、ちゃんこ鍋もとっても美味しそうですよ!!
寒い夜は、鍋がいいですよね(^^)

| 水野達也 | 2008/03/04 06:43 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/323-b9e12736

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

