PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ うれしい!
「きょう一日であなたが一番うれしいと思ったことをみんなに教えてください」
あら!またこのネタですかぁ。
最近、同じネタが多いような・・・。(笑)
 
今日と言っても、まだ起きたところなので、
昨日、嬉しかったことを書きますと、
amazonで注文していた、ゲームソフトの
「ファイアーエムブレム 烈火の剣」が
届いたことでーす♪(^^)v
 
今まで、ファイアーエムブレムは一度もやったことが
ありませんので、いまからどんなゲームなのか
o(^o^)o ワクワク
 
でも、このゲームはとっても難易度が高いそうなので、
果たしてクリアーできるかどうか、ちょっと心配。

| 今日のテーマ | 07時21分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

又ですよね(苦笑)。

おはよう御座います^^

「嬉しい事」ばかり続いてくれると
コッチとしては大喜びですけど
現実は厳しいんですよ、運営会社さん^^;

前回は途中でテーマ変更ありましたけど
今回はそのまま続行ですかね?

「ファイヤーエンブレム」に挑戦ですか?
どんなゲームなんでしょう?
私も未体験なのですが、又 感想聞かせて下さい☆

| 樹 | 2008/02/26 08:14 | URL | ≫ EDIT

FEですか~
烈火の剣は何周したか覚えてないくらいやりましたよ^^
ディスガイアとはまた違ったSRPGですが、面白いですよ!

| カプロイ | 2008/02/26 21:22 | URL |

樹さんへ

おはようございます!
ほんと、ちょっとはテーマも変えて欲しいですよね。
ファイアーエムブレムですが、SRPGで、
登場人物が死ぬと二度と生き返らないと
いう結構シビアなゲームみたいです。

また、話進めましたら、感想書かせて
いただきますね♪

| 水野達也 | 2008/02/27 07:04 | URL |

カプロイさんへ

そうなんですか~。
何週もやられたとは凄いですね。
難しいみたいなので、私にクリアできるか
今からちょっと心配ですが、頑張って
やってみまーす(^^)

| 水野達也 | 2008/02/27 07:06 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/320-f3f83fe2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

